スイカが好きなフリをする

博士後期課程D3/看護学/障害学/社会学/研究や旅行、日常で思ったことなどを楽しそうに書いています

御座候と電車

なんだ御座候と電車って最高じゃないか。

f:id:fusimiyuyuyuyu:20190806191122j:plain

須磨ァ

f:id:fusimiyuyuyuyu:20190806191618j:plain

三原ァ

f:id:fusimiyuyuyuyu:20190806191828j:plain

千葉ァ

f:id:fusimiyuyuyuyu:20190806191316j:plain

姫路ァ

f:id:fusimiyuyuyuyu:20190806191725j:plain

なとぅ(夏)

f:id:fusimiyuyuyuyu:20190806191445j:plain

1人でラーメンを食べる。暖簾をくぐって店を出ると、つい「いいねぇ!」と口から漏らしてしまう。居酒屋の客引きが2人振り向いた。おっす。

聖地巡礼

f:id:fusimiyuyuyuyu:20190806192020j:plain

インスタグラムにこの写真をアップロードすると、岡山ネイティブから香ばしいコメントが返ってきたのがとてもよかった。ぼっけゑラーメン。ここの店長がなかなかの強キャラなのだ。ナニコレ珍百景とか月曜から夜ふかしなどのテレビにも出てるらしい。ラーメンが美味しいのはもちろんのこと、無料のキムチもめちゃうまい。

ゴーヤチャンプル

f:id:fusimiyuyuyuyu:20190806192637j:plain

先生からゴーヤをもらったので豚肉と一緒に焼いた。美味しかった。夏すなぁ。