スイカが好きなフリをする

博士後期課程D3/看護学/障害学/社会学/研究や旅行、日常で思ったことなどを楽しそうに書いています

蒙古タンメン中本 北極ドゥン(DC86)

「これ食べてからお腹が痛い。ほんとにいやだ。」

ビオフェルミンが飲みたい人生だった。だけどそのために薬局に行くなんてことは私の人生において相当の屈辱であり、さらにお金を使おうものなら私はきっと私でいられなくなるだろう。お願いですから80円くらいでビオフェルミンを2錠ください。こればっかりは給付金が出たからといっておいそれとビオフェルミン1瓶まるごと買えるものではない。

寝る前に私はスーパーに行って腸にいい食品を片っ端から買いまくった。チーズ、バナナ、ひじき、ヨーグルト、納豆、ヤクルト、飲むヨーグルト、ぜんぶで1500円にもなった。ひっさびさに飲んだヤクルトはすごくおいしかった。家にあった味噌汁も飲んだ。お腹が痛くなるのは3年ぶりくらいだと思っていたので、すこし、いやかなり慌てていたのだった。

蒙古タンメン中本 北極ドゥン(DC86)

f:id:fusimiyuyuyuyu:20200719184106j:plain

ドゥンブリチャレンジ(DC)概要

https://kamoriv.hatenablog.jp/entry/2020/05/14/210000