スイカが好きなフリをする

博士後期課程D3/看護学/障害学/社会学/研究や旅行、日常で思ったことなどを楽しそうに書いています

アポーパイ(DC箸休め6)

青森県にご当地アイドル「りんご娘」がいるようだ。

タイトルを「アポーパイ」か「アッポーパイ」のどちらにすべきか悩み、検索してみると青森県にりんご娘がいるとわかった。

先日、私は奈良県梅ジャムと「あすかルビー」ジャムを買って帰った。あすかルビーって言われてもなんのことかわからないでしょう。

奈良県出身の人間には一発でわかるんだぜ(的中率1/1)(分母が少ないのでどこまで正確なのかはわかりませんが)

あすかルビーという名前の苺だった。

どちらのジャムもびっくりするくらいうまくて、ヨーグルトに混ぜて食べた。梅ジャムなんかは果肉がめっちゃ入ってんの。我慢できなくて寝る前でもめっちゃ食べた。

ヨーグルトがなくなったので今日買って帰った。

f:id:fusimiyuyuyuyu:20200727200013j:plain