スイカが好きなフリをする

博士後期課程D3/看護学/障害学/社会学/研究や旅行、日常で思ったことなどを楽しそうに書いています

京ヤサイカレードゥン(DC107)

ヤサイカレー(¥500)があるとしよう。

それを「京ヤサイカレー」にすることで、500円は650円でも売れる。値段を上げたにもかかわらず、販売個数は15%ほどアップするだろう。

名前に「京」ってつけとけばいいのだ。いちおう、写真のカレーには万願寺唐辛子と茄子が入っている。

文字起こしにフットスイッチを使い始めた私が作業効率15%アップかつ作業ストレスが80%ダウンしたのと似たようなもんだ。いいことしかない。

【本日の一曲】

ガガガSP:京子ちゃん

20200815京ヤサイカレードゥン(DC107)

f:id:fusimiyuyuyuyu:20200814131548j:plain

ドゥンブリチャレンジ(DC)概要

https://kamoriv.hatenablog.jp/entry/2020/05/14/210000