スイカが好きなフリをする

博士後期課程D3/看護学/障害学/社会学/研究や旅行、日常で思ったことなどを楽しそうに書いています

ガーリックチキンマンガンジドゥン(DC110)

このころスーパーに行くと万願寺唐辛子がよく目に入る。やはり、旬で安いから、というのもあるだろう。去年はそれをいっさい口にしなかった。去年の私は何をしていたんだろうか、とも思う。同じ時期にスーパーで目にしてはいたんだろうけど、「私には調理できないもの」としか認識しておらず手に取ることすらなかったのだろう。

鳥もも肉から出た脂とニンニク塩胡椒で焼いた万願寺唐辛子、めちゃくちゃうまかった。

20200817ガーリックチキンマンガンジドゥン(DC110)

f:id:fusimiyuyuyuyu:20200818133051j:plain

昨日投稿したYouTube動画、見ていただけましたでしょうか。

えっ?まだ見てない?

それは、よくありませんね。

→投稿した動画のリンクです https://youtu.be/OguF9hMMkME

(こんなことは書きたくないのですが)1日に3回でいいので再生してくださいね。そして、このチャンネルおよび動画を広告・宣伝しまくってください。この文章を見たのに、もししなかったらよくないことがあるかもしれません。むかし流行ったチェーンメールみたいなものです。私たちは生きているとよくないこともたまには起こるでしょう。その、「よくないこと」をこのチェーンメールが代表してくれるというのです。神社に行ったとき、「身代わり守」なるものを見かけたことがあります。なにか、身代わりになってくれるんでしょうね。そんな感じをイメージしていただければ。まあぜんぶ嘘なんですけどね。

チャンネル登録者数1000人と月間動画再生4000時間で広告がつけられるようになるみたいです。どうぞよろしくお願い致します。

ドゥンブリチャレンジ(DC)概要

https://kamoriv.hatenablog.jp/entry/2020/05/14/210000