スイカが好きなフリをする

博士後期課程D3/看護学/障害学/社会学/研究や旅行、日常で思ったことなどを楽しそうに書いています

変化

いつもはラーメン単品だったのですが、追加でキムチ(¥100)が頼めるようになりました。ニンニクは無料で追加できるそうなので頼んでみたら器にモリモリで出てきました。こういうの、すごく好きです。

f:id:fusimiyuyuyuyu:20200923193712j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自転車に乗っていてマジ転倒した。地面に左肩からダイブした。くそ痛かった。痣がひどい。誰もいないところでこけたからまだよかった。ひとりでほんとうになにやってんだろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

彼岸花が綺麗なのよ」と大学の先生に聞いたものですから、京都の三ツ星穴場観光スポット"広沢池"に行ってきました。

f:id:fusimiyuyuyuyu:20200923194516j:plain

ここいいですよ。いますごくみんなが敏感な「密」は絶対に避けられますから。

彼岸花は見つけられなかったけど綺麗でした。

そーいやここは京都マラソンで走るコースなんだよな。池と道路に見覚えはあったけど名前は知らなかったな。