スイカが好きなフリをする

博士後期課程D3/看護学/障害学/社会学/研究や旅行、日常で思ったことなどを楽しそうに書いています

幸せとは、旅をすることだ

タイトルは真理だと思う。

めっちゃ好きな動画をYouTubeで見つけた。

https://youtu.be/fv6xwNLvhpw

これは「夜に駆ける」の替え歌で、仙台の魅力が紹介されている。すごく、いい。私は仙台に1泊2日しか滞在したことがないけれど、とても印象に残っている。青春18切符で岡山ー北海道を往復したときに寄ったのだ。また行きたい。せり鍋食べたい。

コロナ禍の間、「鬼滅の刃」をTSUTAYAでレンタルして読んだ。すごくいい感じで、アニメの方も見た。それもよかった。胡蝶しのぶの喋る感じがとてもいい。

あと、「ダンベル何キロ持てる?」もアニメで全部見た。すごくおもしろかった。影響を受けやすい私なので、8月から毎日腹筋をしている。バイシクルツイストみたいなやつ。1ヶ月経ったくらいの頃からお腹に筋肉を感じてきてて、おもしろいのでやめられなくなった。

大きい本屋に行くと先輩に会った。気分転換をしていたようだ。私も気分転換をしていたのだった。気分転換しなさい。

酒蔵みたいなとこでジャズ演奏してるそうだからとりあえず入った。(たぶん珍しいんだろうけど味はまるで薬みたいな)ハイボールを飲んで心地よい時間を過ごした。

f:id:fusimiyuyuyuyu:20201004215511j:plain