スイカが好きなフリをする

博士課程D2/看護学/障害学/社会学/研究や旅行、日常で思ったことなどを楽しそうに書いてます

誕生日と味噌ホルモン焼きラーメンドゥン(DC123)

最近とくべつバタバタしていた。私は普段、なにもなくてもバタバタしている。そろそろ落ち着きたいものです。もういい歳なんですから。

数日前に私も歳をとりました。ついに29歳です。もうひとつ歳をとったら私もいよいよアラサーですね。私は30歳になってからアラサーになるのです。

28歳はとくべついろいろあった。

そのなかでもひとつだけ、びっくりしたことがある。冷静沈着で、動かざるごと山の如しで有名なあの私が、だ。

人生まじでハードモードだと思った。ほんとうなら今月中に大きそうな病院に行けていたはずだったんだが、来月にズレた。まじコロナむかつく。まあじっさいはコロナのせいでズレたわけじゃないんだけど。それでもコロナのせいで大きい病院や県を跨いだ受診がしにくくなってることは感じたし、予約とか診察もめちゃくちゃなんかあれだった。今回は命に関わることじゃないんだけど、それでもなかなかいいパンチだった。ちなみに私はボコボコにされた。

最近ありがたいことに、記事を書かなくても閲覧数が増加傾向にある。おじさん嬉しい。ありがとうございます。だけどそれは記事を書かなくてもいい理由にはならないので、気を抜いてはいられないな。だけど私は何か迫る理由があって記事を書いているわけじゃないし、気を抜くために記事を書いているというところもある。まあはっきりわかってんのは閲覧数が増えて嬉しいのだ。へへ。

20201127味噌ホルモン焼きラーメンドゥン(DC123)

f:id:fusimiyuyuyuyu:20201127194520j:plain

ドゥンブリチャレンジ(DC)概要

https://kamoriv.hatenablog.jp/entry/2020/05/14/210000