スイカが好きなフリをする

博士後期課程D3/看護学/障害学/社会学/研究や旅行、日常で思ったことなどを楽しそうに書いています

日ごろの行いがよすぎたのカナ😄💦

志津屋の商品券2000円分当たった。まじで嬉しい。ここのパン、うまいんすよね。ミルクブランとか伊予柑ブランとか。あとチョコパン、カツサンドも。

f:id:fusimiyuyuyuyu:20201219110725j:plain

こういうのってね。日ごろの行いがよくないと当たらないんすよ。

どうして私はこんなに日ごろの行いがいいのだろう。YahooとかGoogleの検索窓に「日ごろの行い」と入力したら、そのあとには私の名字が出てくるんじゃないかな。それに、「日ごろの行い」を予測変換しようとしたら「ひごろ」と入力したあたりで私の名字が出てくるんじゃないかな。

当選の通知が届いた同じ日にコメダ珈琲でピザを食べていた。私は店内で財布を落としていたようで、店員がそれに気づいて渡してくれた。ありがたい。「それは私の財布ですね(笑)ありがとうございます」

今月だけで財布を2回落としたことになる。財布を落とすのは、日ごろの行いがいいからなのだ。

f:id:fusimiyuyuyuyu:20201219112208j:plain