スイカが好きなフリをする

博士後期課程D3/看護学/障害学/社会学/研究や旅行、日常で思ったことなどを楽しそうに書いています

私には使える魔法がある

こんなタイトルにしていたら、私がいよいよヤバいやつだと思われかねない。まあそれでもこれは私にとって魔法みたいなもんなのだ。

私は近いスケジュールに嫌なことがあると、"6時間魔法"を使う。消費MPは全部だ。

どんなに嫌なことでも、それから6時間後の私は晩飯を食べていて、さらに12時間後は風呂に入っている。そう考えたら迫る耐えがたい1時間など、どうということはない。はずなのだ。

嫌なのはその日のたった1時間なのであり、ご飯を食べたりとか風呂に入ったりする時間はちゃんと楽しみなんだよなぁ。

今年の初外食は来来亭の「こってりラーメン」でした。小ライスも頼んじゃいました。

f:id:fusimiyuyuyuyu:20210107153041j:plain

f:id:fusimiyuyuyuyu:20210107153505j:plain

成城石井のチャーシュー

f:id:fusimiyuyuyuyu:20210107153600j:plain

にんじんあまい

f:id:fusimiyuyuyuyu:20210107153644j:plain

雑炊

f:id:fusimiyuyuyuyu:20210107153756j:plain

赤万願寺唐辛子