スイカが好きなフリをする

博士後期課程D3/看護学/障害学/社会学/研究や旅行、日常で思ったことなどを楽しそうに書いています

俺たちのご褒美2【ジャガイモのアヒージョ】

よく私は帆立と海老でアヒージョをするのだけど、今回はジャガイモを入れてみた。まじでうまかった。

f:id:fusimiyuyuyuyu:20210110183306j:plain

スキレットに入りきらないジャガイモは電子レンジで加熱して、なめ茸と食べた。シンプルにうまい。

f:id:fusimiyuyuyuyu:20210110183839j:plain

今日はだらだらとYouTubeを見ていた。家を出たのは食料品を買いに行ったときくらい。朝はゆっくり本を読んだ。菓子パンがうまい。私は蒸しパンが大好きだ。

f:id:fusimiyuyuyuyu:20210110183614j:plain

タルトも好きだ。

f:id:fusimiyuyuyuyu:20210110183545j:plain

クロワッサンたい焼きもいいぞ。

f:id:fusimiyuyuyuyu:20210110184759j:plain

俺たちのご褒美1【とり天とピーマンのから揚げ】

https://kamoriv.hatenablog.jp/entry/2020/12/15/120000