スイカが好きなフリをする

博士後期課程D3/看護学/障害学/社会学/研究や旅行、日常で思ったことなどを楽しそうに書いています

若林正恭になりたい

私は私がけっこう好きだ。そんなわけで(?)、どんな人を見ても知っても特定の誰か一人を憧れることなんてなかったのだけれど、この動画を見たら言葉にせずにはいられなかった。

私は若林正恭が好きだ。

オードリーの春日も好きなんだけど若林がとくべつ好きだ。ほんとうに憧れる。憧れを越えて、若林になりたい。

https://youtu.be/xXnt3sQYG5A

動画のリンクはmiwaのライブでラップしながら入ってくる若林正恭。もうまじで好きすぎる。

さいきんは作業をしながらずっとオードリーのラジオを聴いている。あと若林正恭が書いた本はどれもいいのでおすすめです。

・社会人大学人見知り学部卒業見込

・表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬

・ナナメの夕暮れ