スイカが好きなフリをする

博士後期課程D3/看護学/障害学/社会学/研究や旅行、日常で思ったことなどを楽しそうに書いています

人は好奇心に逆らえない

さいきん「銀座ハヤシ(レトルト)」にハマってる。ルーを温めながら冷蔵庫を開けると、トッピングできそうなものばっかりだった。ウインナーやナスは焼くのが面倒ではあったけれど好奇心が勝った。

みんなもCoCo壱番屋の全トッピングに憧れたことがあるはずだ。私はまだお店でやったことがない。トッピングもけっこう高いしな。せいぜいひとつかふたつくらいしかトッピングしたことない。というか、最後に行ったのいつだろうってくらい行ってない。

というわけで、いけそうなもの全部トッピングしたった。

・ウインナー

・茄子

・納豆

・キムチ

・卵黄

f:id:fusimiyuyuyuyu:20210206230405j:plain

うまい