スイカが好きなフリをする

博士後期課程D3/看護学/障害学/社会学/研究や旅行、日常で思ったことなどを楽しそうに書いています

カキフライでやっていく

スーパーでカキフライと天ぷらセットが安くなっていた。もう21時だもんね。そりゃお店は割引してでも買ってほしいよね。ありがたくいただきます。

だけど私は串カツが食べたいんだよ。それでこのあいだ「串カツ田中」に行ってみたのだけど、お店が閉まってた。あー緊急事態宣言か。家に帰っても諦めがつかず、ウーバーイーツで頼もうかと思って調べてみたけれど、思ったよりも高い。まあ配達料とかサービス料もかかりますもんね。私が食べたいのはそういうわけじゃないんだよ。

そんなわけで昨日今日とスーパーで串カツを探してみたんだけど、案外ないんだな。春巻きとか、アジフライとかしかないんだよ。ちがうちがう、私は串カツが食べたいんだよ。

それで今日は滅多に買わないカキフライを食べて「美味い!」と唸った。美味いものはほんとにいい。もう私はこういうことばっかりやっていたい。

f:id:fusimiyuyuyuyu:20210208223748j:plain