スイカが好きなフリをする

博士後期課程D3/看護学/障害学/社会学/研究や旅行、日常で思ったことなどを楽しそうに書いています

至高のスープと塩ご飯

はてなブログに記事をアップするときはiPhoneからやっています。先日、記事をバックアップするためにパソコンから自分のブログを見てみたのですが、写真がめちゃくちゃきれいでした。写真はiPhoneで撮っているのだけど、改めてiPhoneがすごいのだと思った。

というわけで、みんなもiPhoneAndroidだけじゃなくって、パソコンからも見てみてくれよな。とくべついいことはないですが、画像がまじできれいです。

スープはやさしいし塩ご飯がうめぇ

f:id:fusimiyuyuyuyu:20210317092859j:plain