スイカが好きなフリをする

博士後期課程D3/看護学/障害学/社会学/研究や旅行、日常で思ったことなどを楽しそうに書いています

コノハドゥン(DC7)

私が始めたドゥンブリチャレンジはべつに1日1回とは限らないのだ。

そしてまあ(?)、私は何回も同じ間違いや失敗をしてしまうのだが、それを見て他の人が笑えないなら自分が笑うしかない。せめて自分くらいは自分のことを笑えれば。

ーーーウルフルズ「笑えれば」

https://m.youtube.com/watch?v=L-ZWzztTX54

もちろん笑っちゃいけない場面というのもまあまあわかる。笑えたらなんとかなる気がする。だけどたまに笑えないことも、ある。

とりあえずできることはなんとかして、やっていくしかないのだ。

20200508コノハドゥン

f:id:fusimiyuyuyuyu:20200508211644j:plain