スイカが好きなフリをする

博士後期課程D3/看護学/障害学/社会学/研究や旅行、日常で思ったことなどを楽しそうに書いています

負けたら競馬を引退すると言ったな、あれは嘘だ<4日間の戦績あり>

 先日私は、競馬で負けたら引退すると言った。しかし、いつ引退するかは明言していない。あれから4日間の競馬を通して、ちまちまこつこつやっていこうと思ったのだ。つまり、けっこうおもしろかったのである。 

 

 競馬は年間で50万以上の利益が出たら、税金がかかってくるようだった。今後私が、競馬で得た金額について記事を書かなくなったら、つまりそういうことなんだろうと思う。

 が、わざわざ記事を書くなんてしなくても、馬券ネット購入民には足がついているようだった(私は馬券をネットで購入している)。他方、競馬場で馬券を買えば、、、おっと、誰か来たようだ。

 つまり、隠していようとすることは難しくなってるっぽい(まあ私が隠そうなどとするはずもなく)。このへんの仕組みはわりとよくできていたので、詳しくは自分で調べてもらいたい。そして、理解ができたら、私に教えてほしい。

 

<4日間の戦績>

220305-06

買い:10000

払戻:2490

 

 

220312

買い:6300

払戻:2030

 

 

220313

買い:3700

払戻:10330

 

 

 4日間で5150やられた。競馬引退します。