スイカが好きなフリをする

博士後期課程D3/看護学/障害学/社会学/研究や旅行、日常で思ったことなどを楽しそうに書いています

テンメンジャンドゥン(DC117)

私はブログの記事をFacebookにシェアしている。先日、豆板醤を使っている記事を掲載すると「甜麺醤」を勧めるコメントがあった。

コメントがあると嬉しい。世間には「極度乾燥しなさい」という言葉もあります。私はなにかを強いるようなことはしませんが、あったらやっぱ嬉しいですね。

というわけで、甜麺醤を買った。これはいい。うまい。豆板醤の記事を書くことでまさか「甜麺醤厨」が釣れるとは思っていなかったよ。みんなそれぞれ好きな料理とか調味料があるはずだ。

コメントしてくれたことについて、こういうふうに書くからコメントがもらえなくなるんだよな。

20200927テンメンジャンドゥン(DC117)

f:id:fusimiyuyuyuyu:20200927120017j:plain

ドゥンブリチャレンジ(DC)概要

https://kamoriv.hatenablog.jp/entry/2020/05/14/210000