スイカが好きなフリをする

博士後期課程D3/看護学/障害学/社会学/研究や旅行、日常で思ったことなどを楽しそうに書いています

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キャベツチャレンジを20日間続けた男の末路

たぶんこういうのが、閲覧数の稼げるタイトルになんだと思う。「〜〜の末路」なんて書いてあったら、みんな気になってしかたがないからね。まあ、末路というほどのたいそうなものではなく、ただ単にチャレンジ前に比べると身体が整っているんだ。 わかりやす…

キャベツ畑じゃつかまらない

先日始めたキャベツチャレンジ、2週間くらい続いています。7日目くらいから身体の変化を感じたので、もうやめたくなくなっています。やめたくないということは、良い変化なんでしょうね。気づけば私は毎日キャベツのことを考えている。するとタイトルも、な…

キャベツチャレンジ、始動

私は昨年から今年にかけて、ドゥンブリチャレンジをやっていた。しばらく更新できていないのだけど、まだ終わっていないよ。そんなところに(?)、新企画「キャベツチャレンジ」が始まったのだ、、、! ドゥンブリチャレンジは、私がひたすら「丼(どんぶり)…

アイドルオタクじゃない

リトルトゥースTシャツをゲットした。先日袖を通し、いろんなとこを歩いてみたんだ。 【アイドルオタクじゃない】 私は知らなかった。日向坂46の人たちもリトルトゥース(※1)(※2)Tシャツを着ていることを。もともと私は容姿がアイドルオタクっぽいので…