スイカが好きなフリをする

博士後期課程D3/看護学/障害学/社会学/研究や旅行、日常で思ったことなどを楽しそうに書いています

キムチトジドゥン(DC9)

4年前、ホームセンターで買ったお碗を気に入って使っている。私はこれ以外にお椀を持っていないから使用頻度が高いために塗装が剥げたり、色褪せてしまっている。

4年くらいでどうとか言えないかもしれないのだけれど、ボロボロになるまで使うのが好きだ。いやむしろ、ボロボロになってから使うのが好きだ。べつに好んでボロボロにしたいわけじゃない。Tシャツとかタオルなら4年なんか余裕で越えるものもある。

20200510キムチトジドゥン(DC9)

f:id:fusimiyuyuyuyu:20200510095008j:plain