スイカが好きなフリをする

博士後期課程D3/看護学/障害学/社会学/研究や旅行、日常で思ったことなどを楽しそうに書いています

ダシニコミチキンカレードゥン(DC46)

iPhoneでドンブリ調理を動画に撮ってYouTubeに投稿しようと考えている」

ここで問題になってくるのは、調理しながら動画を撮るということだ。私は2つ以上のことを同時に行うことはほとんどできない。

まあ編集すればなんとかなるのだろうけど。

カレーなんて何年も作っていなかったのだが、スーパーでカレールーのフレーク状になったものを見つけてしまったのだ。カレールーの8つくらいに分かれたブロックがなんか嫌で。(なんとかフォビアではない)

トライポフォビア、とかいろいろあるよね。

その気持ちはなんとなくわかりそう。

さいきん、就活フォビアなんて使い方も見かけた。「フォビア」は恐怖症って意味なんだな。

20200609ダシニコミチキンカレードゥン(DC46)

f:id:fusimiyuyuyuyu:20200609094250j:plain

ドゥンブリチャレンジ(DC)概要

https://kamoriv.hatenablog.jp/entry/2020/05/14/210000