スイカが好きなフリをする

博士後期課程D3/看護学/障害学/社会学/研究や旅行、日常で思ったことなどを楽しそうに書いています

人が食べたらいいものだ

ちょうどいま串屋で焼き鳥のテイクアウトをしたのだが、20分前後待ってくださいとのことだったのでお店のベンチに座ってブログを書くことにした。

今の時期、街を歩いているとどこのお店もテイクアウトをやっていて心躍った。「ふひひ。どこのお店にしようかな?」

ちなみにいまの串屋にたどり着くまでに、お好み焼き屋、餃子専門店、居酒屋などの誘惑をくぐり抜けてきた。この串屋は串揚げもやっているようなのだけど、私は焼き鳥一択だ。焼き鳥はうまいからな。串揚げもうまいんだけどな。

あとでわかったのだけど、頼んでいたハツと砂ずりはもうなくなったらしい。まだ21時だぞ?まあみんなハツと砂ずり大好きだからしょうがないねぇ。

それと今日は成城石井で半額の大福を見つけ、ガッツポーズをし、ビールを飲んだ。

これは人が食べたらいいものだ。はやく食べたほうがいい。この組み合わせはすごい。

f:id:fusimiyuyuyuyu:20201025212541j:plain

私は動物が食事をしているところを見るのが好きだ。だから、猫がご飯を食べているところを見るのも好きだ。自分が食事をしているのも好きだし、食べている誰かを見るのも好きだ。

街を歩いていると、好きな蕎麦屋が目に入った。商売はこのくらい直球で、わかりやすいくらいがいいんだよな。

f:id:fusimiyuyuyuyu:20201025212659j:plain