スイカが好きなフリをする

博士後期課程D3/看護学/障害学/社会学/研究や旅行、日常で思ったことなどを楽しそうに書いています

ミートソースにチーズかけときゃいいなんてことはずっと昔から言われてきたことで

寿加田弁当の鳥めし500円

f:id:fusimiyuyuyuyu:20200218114536j:plain

f:id:fusimiyuyuyuyu:20200218114457j:plain

f:id:fusimiyuyuyuyu:20200218113510j:plain

やっぱりめちゃくちゃうまかった。私は28年間生きてきたけれど、ここの弁当が1番うまいと思う。28年生きてきたとは言うが、弁当を意識して食べたのは16年くらいだと思うけどな。

まあでも16年間で1番なのだ。これほんとすごいぞ。岡山に行ったときは、ぜひ。

ーーーーーーーーー

三ノ宮のパチンコ屋前で11時ごろになったら売り始める露店弁当屋さんの鳥タル丼(私称)450円

f:id:fusimiyuyuyuyu:20191211114223j:plain

これもめちゃうまい。この露店の弁当に名前なんてついてないし、いろんな種類の弁当や丼ぶりを売ってるけれど、私はこれしか食べたことがない。

そこら辺のベンチに座って、膝に弁当を乗せながら食べる。すごくいい。

ーーーーーーーーー

姫路にあるお店、紅宝石の麻婆天津飯600円くらい

f:id:fusimiyuyuyuyu:20200110124028j:plain

ベンチに座って姫路城を見ながら食べるのがうまい。

ーーーーーーーーー

ベントマンの鳥めし

名古屋チェーンらしい。これもうまかった。写真は撮ってなかった。近くの公園のベンチで食べた。

20200107ベントマンhttps://kamoriv.hatenablog.jp/entry/2020/01/07/210000

ーーーーーーーーー

金沢駅のテイクアウト中華弁当600円

f:id:fusimiyuyuyuyu:20191201123542j:plain

金沢駅の南にある広場に座り、駅を見ながら食べた。うまかった。

弁当のテイクアウトってかなり、いい。