スイカが好きなフリをする

博士後期課程D3/看護学/障害学/社会学/研究や旅行、日常で思ったことなどを楽しそうに書いています

たこ焼き食べたいおじさん

びっくりするくらいたこ焼きが食べたくなった。自分でもびっくりするくらいだ。

きっかけは銀だこの人がやってるYouTube動画を見たからだと思う。かっつーさん。仙台版『夜に駆ける』の動画を作った人でもある。私はこれを何度も見てる。仙台が好きだ。

https://youtu.be/fv6xwNLvhpw

あと、私はたぶん銀だこを食べたことがなかったのもあって食べたい欲求が大きくなったのだ。

そのことを猫プロに伝えて、京都のたこ焼き事情について聞かせてもらった。私はそのあとすぐに、たこ焼き屋に向かった。たこ焼きの話をしていると人は幸せになるな。そしてたこ焼きを食べても幸せになる。

教えてもらったお店で食べたたこ焼きはまじでうまかった。

後日、銀だこにも行って食べてみたのだけど、こちらもうまかった。たこ焼きってすごいんだな。もっとはやく感じていたかった。ああたこ焼きの話がしたい。たこ焼きが食べたい。

f:id:fusimiyuyuyuyu:20201105072307j:plain

長いこと行ってる居酒屋があって、そこの天津飯に愛を感じている。おにいさんがすごい。酢が効いててほんとにうまいんだよ。「久しぶりですね。大盛りにしときましたから。」

f:id:fusimiyuyuyuyu:20201105073359j:plain