スイカが好きなフリをする

博士後期課程D3/看護学/障害学/社会学/研究や旅行、日常で思ったことなどを楽しそうに書いています

コンポタおじさんと表面張力

コンポタがうまい。香川に住んでいた2年前、1リットルの紙パックに入ったコンポタをよく買っていた。ふいにそれがうまいことを思い出して買わずにはいられなくなった。どうしてこんなにうまいのに、いままで忘れてたんだろう。

コンポタはうまいし、スープにしてはタンパク質多めで、かつ匂いも最高なんだよな。

f:id:fusimiyuyuyuyu:20201112155746j:plain

さいきんYouTubeに3本目の動画を上げました。

文字も入ってます。あと少し喋ってます。

→動画のリンクです

https://youtu.be/jIEWNY8uYss