スイカが好きなフリをする

博士後期課程D3/看護学/障害学/社会学/研究や旅行、日常で思ったことなどを楽しそうに書いています

年末年始パワープレイ

 謹賀新年。今年もよろしくお願いします。

 

 年末は出張で香川に行った。むちゃくちゃよかった。岡山駅から高松駅マリンライナーも天気に恵まれ、車窓が最高すぎてね。

 

 高松駅に着いてからも、商店街を歩くのが楽しすぎた。たぶん、香川の大学院を修了してから、5年間いちども四国に行くことがなかったからだと思う。修士課程の指導教員にも会いに行き、楽しそうに話しているところを見て、来てよかったと思えたしまたしばらく頑張ろうと思いました。

 

 1月も出張あります。対戦よろしくお願いします。