スイカが好きなフリをする

博士後期課程D3/看護学/障害学/社会学/研究や旅行、日常で思ったことなどを楽しそうに書いています

ととのう【祝400記事🎉】

私たちサウナーは、サウナに入って『ととのう』を経験している。

今日私はサウナに入っていないのだけど、家で食べ物を作り、それを食べたときに思った。

いま私は、ととのっている。

最近よく買う菜の花がいい。うどんに入れてもうまいし、雑炊に入れてもうまいし、ラーメンに入れてもうまいし、焼いて食べてもうまい。

そういえば今年度はまじでどこにも行ってない。ウェルビーのサウナに行ってないし、神戸サウナアンドスパにも最近行けてない。

春、夏、冬に青春18切符を使わなかった。私は息をするように電車に乗って旅をしていたのに。信じられない。

f:id:fusimiyuyuyuyu:20210203231921j:plain

菜の花ラーメン

f:id:fusimiyuyuyuyu:20210203232031j:plain

香味そば(目玉焼きサービスしてもろた)(うれしい)

f:id:fusimiyuyuyuyu:20210203231745j:plain

菜の花うどん

f:id:fusimiyuyuyuyu:20210203232155j:plain

玉こんにゃく

f:id:fusimiyuyuyuyu:20210203232317j:plain

菜の花辛味噌スープ