スイカが好きなフリをする

博士課程D2/看護学/障害学/社会学/研究や旅行、日常で思ったことなどを楽しそうに書いてます

感謝

いつも読んでいただきありがとうございます。
記事を読むときには数秒でも時間を割いていただいてるのですから、やはり計り知れないほど嬉しいです。同時に感謝。



20/日程度のアクセス数ですが、案外減ることもなかったです。
見てもらえるというのは文章を書くためのモチベーションになっています。
たまに100/日とかなったんで喜んだ。
ありがとう。



ブログを書くことについて。
初めはお金もらえるん?やってみよか。
くらいのモチベーションでしたが、お金を発生させるにはコツが要るとわかりました。
なので収益化はしていません。
今までお金がかかっていなければ、儲けてもいません。
時間はまあまあかけました。
考えて書く時間は楽しかった。
途中から「文章を書く練習」が1番の目的になってます。




北海道について

https://kamoriv.hatenablog.jp/entry/2018/04/19/213000



コミュニケーションのはなし

https://kamoriv.hatenablog.jp/entry/2018/04/13/213000


上の2つはよく書けていたのか、アクセス数が多いです。
1ヶ月ちょっと書き続けてみてお気に入りな方です。






あとこれは個人的なお気に入りでした。

眼鏡のはなしと医療への思い

https://kamoriv.hatenablog.jp/entry/2018/04/21/213000


自己開示について

https://kamoriv.hatenablog.jp/entry/2018/04/24/213000








そんな私の今後。
修士課程を出たら博士課程に進学し、文章を書くことも仕事の一部にします。





こんな具合でつまずきながら前に転がっていくんだと思います。
転んだときは角がとれて丸くなりすぎないように気を付けています。
大学を出たあとから、社会に出たときも、大学院に入ったあとも牙は隠してないです。
相手を選ばず脊髄反射のように噛みつきました。





これからも息抜きにぽろぽろ書いていきます。